新しいデータベースのローンチにつきまして

平素は格別のご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます
8月31日に予定しておりました新しいデータベースのローンチにつきまして、誠に申し訳ございませんが、ローンチに遅れが生じております。
皆様には安定した品質の良いサービスを提供したいと考えておりますが、技術的な課題を残し、解決するためにさらなる時間を必要としております。
2022-23シーズンの集計は既に終わっておりますが、Webフロントエンド(皆様にご覧いただく部分)とデータベースの関連付けが最大の課題となっております。
安心してご利用いただける状態でのローンチをするため、延期させていただくこととなりました。

新しいローンチの日程については、現在調整中でございます。具体的な日時が確定し次第、改めてご案内申し上げます。
この延期によって皆様にご迷惑とご不便をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。

以下に2022-23シーズンの変更点がわかるサンプルサイトを作成いたしました。下記リンク先よりご確認ください。
https://basketballnavi.com/new_db_sample/

よりよいサービスをお届けできるよう全力を尽くしております。
今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
何かご質問やご不明点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

改めて遅れにつきましてお詫び申し上げます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具
Basketballnavi 定山敬