【6/24追記】事前登録開始のお願い

皆様へ

日頃よりBasketballnavi(バスケットボールナビ)のご愛顧ありがとうございます。
これまでのご支援とご協力に深く感謝申し上げます。

さて、8月31日から新しいデータベースの運用を開始すべく、現在鋭意開発中となります。
新機能としましては各試合の各クォーター毎の集計となる予定(B1から3までのカテゴリーすべて)です。
その他にもシュートの種類などの新しい集計を行う予定となります。

さらなる業務改善、またプロジェクトの進行において資金の確保が必要となりました。
開始していないにも関わらず、大変心苦しいのですが、入金の依頼をさせていただきたく存じます。

なお、入金方法につきましては、事前登録いただきました皆様には23年6月19日よりメールにてお知らいたします。
現在新しい法人設立中のため、まだオンラインでの決済を行うことが出来ません。指定口座をお知らせすることを何卒ご容赦ください。
(振込の詳細につきましては別途メールをご確認ください。振込手数料のご負担いただかない形での入金となります)

前回の事前登録を行っていない方でご希望される場合は下記のフォームよりお申込みください。
https://forms.gle/xfNwSrEi3ZYCa7787
お知らせのメールをお送りいたします(6/19現在、返信用フォームに不具合があり、複数送信される場合がありますことをご容赦ください)

6/24追記
事前申込の特典として、2023年7月31日までに申し込んだ方には、年間(通常12ヶ月)のご利用期間が13ヶ月に延長されます
2023年8月31日開始から2024年9月30日までの期間内でサービスをご利用いただくことが可能になります。

皆様からのご入金により業務の改善とバスケットボール界への貢献に繋げてまいります。
改めて皆様のご理解とご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
何卒ご検討いただけますと幸甚です。

お忙しい中、このようなお願いをすることをお許しください。
Basketballnavi(バスケットボールナビ) 定山敬