事前登録のご質問、ご要望などにつきまして

事前登録時のご質問やご要望いただきました内容に関しまして、現段階で回答できるものを掲載致します。
事前登録の疑問が少しでも解消できると幸甚です。何卒宜しくお願い致します。
事前登録はこちらから

********************

Q.なぜ、有料にするのか?今まで通りに無料にしてほしい。納得がいかない。
A.大変申し訳ありません。基本的な機能は無料として、この価値をご理解いただける方々に対して、機能を追加して有料とする予定です。何卒ご理解ください。

Q.どの部分が有料になるのか
A.ベーシックな部分は無料とし、アドバンスト(高度な部分)を有料にすると考えております。

Q.支払い方法はどのようになるのか
A.様々な決済サービスに対応できるよう対応中ですが、詳細は改めてお知らせします。

Q.ひとりにつき、一つのアカウントとなるのか
A.制限はかけない予定ですが、セキュリティの観点から、いちアカウント(ひとつのメールアドレス)の使いまわしは禁止とさせてください。

Q.返金は可能なのか
A.大変申し訳ありません。現段階では考えておりません。途中解約での日割りや月割は行わない予定となります。

Q.下位カテゴリーの更新頻度を上げてほしい
A.できる限り対応していきたいと思いますが、少人数のゆえ時間がかかることもご容赦ください。

Q.他のカテゴリーも追加してほしい
A.レギュラーシーズン以外や他のカテゴリーも検討中です。

Q.年間と月間のみプランになるのか
A.半年間のプランを検討中です。

Q.グラフのエクスポート機能をつけてほしい
A.グラフの画像化や比較表示など検討中です。詳細は改めてお知らせします。

Q.必要ならもっと多く支払うので、金額のあげたプランを導入してほしい
A.お申し出に感謝いたします。しかし継続的に維持するためにも少数の人に依存するのではなく、沢山の人から普(あまね)くご利用いただきたいと考えております。