大分ヒートデビルズ、新体制を発表

bjリーグ、大分ヒートデビルズは一般社団法人テンポラリーゲームオペレーション( TGO)新体制とHC・選手契約について発表した。

********************

新体制

新運営会社名:一般社団法人テンポラリーゲームオペレーション
代表理事:阿部 達也
専務理事:鈴木 裕紀
理 事:小原 匡博
上記3名が新任

********************

HC、選手契約

大分ヒートデビルズのHCとして鈴木 裕紀 HCが、また選手として以下の6名が、一般社団法人テンポラリーゲームオペレーションと契約合意。

三友 康平 (みとも こうへい)
梅宮学(うめみや まなぶ)
高倉 佑貴 (たかくら ゆうき)
清水 太志郎(しみず たいしろう)
早川大史(はやかわ だいし)
小原 匡博 (おはら まさひろ)

波多野 和也(はたの かずや)選手に関しては、移籍を希望しており迅速な契約を目指す為、残り20チームでの入札が行われる予定。しかし、今週末(8日、9日)は選手にプレイの場を与えることを優先とし、大分ヒートデビルズの選手として、高松戦に出場。新しい所属チームは来週(10日以降)に、発表される。

波多野和也選手のコメント
「今シーズンより大分ヒートデビルズでプレーし、別府での生活にも慣れた頃にこのようなことになり、残念でなりません。今週末の試合は大分ヒートデビルズのチームメイトとすごす最後の機会となります。思い残すことのないようプレーしたいと思いますので応援よろしくお願いします」

また、澤岻 直人(たくし なおと)選手は、本人の希望により所属先は未定。

タージ・フィンガー選手、マット・ロティック選手、サイラス・テイト選手に関しましては、株式会社大分ヒートとの契約は解除となり自由契約となったことも発表された。