大分ヒートデビルズ、HC・選手契約解除とbjリーグ退会に関して

株式会社大分ヒートでは、ヘッドコーチおよび選手とのbjリーグ2012-2013シーズンの契約を解除した。
またリーグ退会に伴い、代表取締役、橋本知宏氏のコメントが発表された。

********************

株式会社大分ヒート bjリーグ退会に関して(お詫び)

このたびは、多くの関係者の皆様に、多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしましたこと、謹んで、心よりお詫び申し上げます。
懸命に球団の建て直しを図りましたが、力及ばず資金繰りに行き詰まってしまい、去る12月3日(月)、株式会社大分ヒートはbjリーグへ退会届を提出いたしました。球団を危機的状況に追い込んでしまったこと、誠に申し訳ございません。 常日頃から応援して頂いたブースターの皆様には、本当にご心配をおかけいたしました。皆様が愛した大分ヒートデビルズを窮地に立たせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。株式会社大分ヒートに携わって頂いた企業の皆様にも、このような事態に陥ってしまったこと、誠に心苦しくいたらなさを自覚し、お詫び申し上げる次第であります。
株式会社大分ヒートとして皆様から頂きました支援金や募金は、選手の給与や球団運営の資金に活用させて頂きました。
皆様からのご支援、心から感謝いたします。しかしながら、新体制が指揮をとる大分ヒートデビルズとしても、まだまだ皆様の応援が必要です。
どうか今後とも、大分ヒートデビルズを末永く御愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成24年12月5日
株式会社 大分ヒート
代表取締役 橋本 知宏

********************

契約解除

ヘッドコーチ
鈴木 裕紀 (すずき ゆきのり

選手
三友 康平 (みとも こうへい)
澤岻 直人 (たくし なおと)
梅宮学(うめみや まなぶ)
高倉 佑貴 (たかくら ゆうき)
波多野 和也(はたの かずや)
清水 太志郎(しみず たいしろう)
早川大史(はやかわ だいし)
小原 匡博 (おはら まさひろ)
タージ・フィンガー (Taj Finger)
マット ロティック (Matt Lottich)
サイラス・テイト(Cyrus Tate)