信州ブレイブウォリアーズ、 呉屋貴教、齋藤崇人、齊藤洋介、宇都宮正選手と契約基本合意へ

bjリーグ信州ブレイブウォリアーズは以下の4選手との2012-2013シーズンの選手契約が基本合意に達したことを発表した。なお、正式契約は、メディカルチェック等終了後となる。

********************

#1 呉屋 貴教(ごや たかのり)

★生年月日:1983/8/26
★身長/体重:190cm/83Kg
★ポジション:G(ガード)
★出身地:沖縄県
★経歴:北中城高校 (99-02)→日本大学(02-06)→富山グラウジーズ (06-08)→大阪エヴェッサ (08)→ライジング福岡 (08-09)→東京アパッチ(09-11)→信州ブレイブウォリアーズ(11-)
★コメント
今シーズン信州ブレイブウォリアーズと契約させて頂くことになりました。自分の持ってる力を最大限発揮してチームに貢献できるよう全力で頑張ります。今シーズンも宜しくお願いします。

#6 齋藤 崇人(さいとう たかと)

★生年月日:1985/5/10
★身長/体重:183cm/83Kg
★ポジション:PG(ポイントガード)
★出身地:新潟県
★経歴:新潟商業高校(01-04) → 日本大学 (04-08)→新潟アルビレックスBB(08-11)→信州ブレイブウォリアーズ(11-)
★コメント
今シーズンもまた、信州ブレイブウォリアーズの一員としてプレーできる事に喜びを感じています。チームの成長、そして自身の成長もあるシーズンにできたらと思っています。応援よろしくお願いします。

#11 齊藤 洋介(さいとう ようすけ)

★生年月日:1985/5/19
★身長/体重:184cm/75Kg
★ポジション:SG(シューティングガード)
★出身地:神奈川県
★経歴:秦野高校(01-04)→国士舘大学(04入学)→LEGEND/SOMECITY【勉族】(07-10)→TGI D-RISE【JBL2】(10-11)→信州ブレイブウォリアーズ(11-)
★コメント
信州ブレイブウォリアーズの一員として2年目のシーズンを迎えられる事ができ、本当に嬉しく思っています。感謝の気持ちと努力を忘れる事なく頑張りますので、変わらぬご声援よろしくお願いいたします。

#12 宇都宮 正(うちのみや ただし)

★生年月日:1987/12/9
★身長/体重:185cm/80Kg
★ポジション:SG(シューティングガード)
★出身地:長野県
★経歴:→東海大学(06-10)→DEVELOPER(10-11)
★コメント
新たなシーズンも地元の信州でバスケットをさせてもらえることになりとても嬉しく思います。バスケットが出来ることに感謝をして、ブースターのみなさんにより多くの勝利を見せれるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!