新潟アルビレックスBBラビッツの玉井、菅野選手退団へ

WJBLの新潟アルビレックスBBラビッツは玉井里英、菅野恭子両選手が今シーズンを持って現役を引退することを発表した。

********************

玉井里英(たまいりえ)選手

★背番号:13
★ポジション:GF
★身長:168cm
★体重:65kg
★生年月日:1987年5月22日
★出身地:大阪府
★前所属:刀根山小→豊中十八中→大阪薫英女学院高→大阪人間科学大→日本航空JALラビッツ→新潟アルビレックスBBラビッツ
★コートネーム:リエ

玉井里英選手コメント
1年間という短い間でしたが、応援して頂き本当にありがとうございました。
新潟にきて、こんなに熱く応援して頂いたことがありがたく、皆さんにたくさん良いプレーをお見せできなかったことがすごく申し訳なく思います。
新潟でバスケットができたことを誇りに思い、これから新たに歩んでいこうと思います。
ありがとうございました。

菅野恭子(かんのきょうこ)選手

★背番号:33
★ポジション:F
★身長:175cm
★体重:62kg
★生年月日:1988年4月9日
★出身地:福島県
★前所属:桜の聖母学院小→桜の聖母学院中→桜の聖母学院高→仙台大→新潟アルビレックスBBラビッツ
★コートネーム:キョン

菅野恭子選手コメント
1年間という短い間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。シーズン前に怪我をしてしまいましたが、1シーズン乗り越えられたのはブースターの方々をはじめ、周りで支えてくれた方々のおかげだと思っています。本当に自分の中で支えになっていました。
ラビッツで過ごせた1年間は、自分にとって貴重な財産となったことを誇りに思い、これからまた新たな目標を見つけ頑張っていきたいと思います。1年間本当にありがとうございました。