Basketballnavi(バスナビ)から重要なお知らせ

********************

プレミアムサービス開始のお知らせ

お客様各位

平素よりBasketballnavi(バスナビ)をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
Basketballnavi(バスナビ)では2011年11月よりプレミアムサービスを開始致します。

これまで半ばボランティアのような形でBasketballnaviを運営していましたが、トップリーグのチーム数、試合数の増加や国内バスケシーンの多様化で、バスケ情報を伝えていくのは現在のままでは非常に難しくなってまいりました。また、今まで以上に情報速度の大切さを痛感しております。

プレミアムサービスは皆様に記事(月額単位)を購入していただく有料サービスです。
プレミアムサービス加入者が増えることで、Basketballnaviの運営に今まで以上のコストがかけれらます。
それにより、より早く、より多くの情報が提供できるようになります。
日本のバスケ界では難しいとされる新たなライターの創出、メディアを目指す人材の育成も可能となります。

サービス開始に伴い、段階を追ってjQueryやHTML5の技術を駆使した電子書籍へ移行致します。パソコンからだけでなく、iPhone、Android携帯などのスマートフォン、iPadなどのタブレット型デバイスで雑誌を閲覧するように記事を読むことが出来るようになります。
今まで通り、無料で閲覧できる記事、プレスリリースも継続していきます。

料金、記事の内容など、サービスの詳細は別途お知らせ致します。
サービス開始のご理解とご協力をお願いいたします。
今後とも、バスケットボールナビをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

定山 敬

********************