大分ヒートデビルズ選手契約合意・練習生獲得

bjリーグ、大分ヒートデビルズは早川大史選手と2011-12シーズンの選手契約合意、また高倉佑貴選手を練習生として獲得したことを発表した。

********************

早川大史(はやかわだいし)選手契約合意

★ポジション:C(センター)
★出身校:早稲田大学
★出身地:山梨県
★生年月日:1982年11月17日
★身長:205㎝
★体重:100kg
★経歴:
山梨県立日川高等学校
早稲田大学
東京日産(05~06)
ブロンコスクラブ(2006)
大分ヒートデビルズ(06~08)
大阪エヴェッサ(08~09)
京都ハンナリーズ(2009)
サン・マルコス{ペルーリーグ}(2011)
★コメント
「今シーズンからまた大分ヒートデビルズの一員としてプレイできる事を大変光栄に思います。今年は東日本大震災や大分ヒートデビルズ存続の危機がありました。被災された方々の為にも、そして大分県の為にも全力でプレイします。今シーズンの目標は優勝です。その為にチーム・大分ブースター・大分県の皆さんも含め、一丸となり戦っていきたいと思っています。熱い応援をよろしくお願い致します。上を目指すハートはいつでもガンガンに燃やしてがんばります。」

********************

高倉佑貴(たかくらゆうき)選手を練習生として獲得

★ポジション:G(ガード)
★出身校:東海大学九州
★出身地:大分県日田市
★生年月日:1986年11月3日
★身長:174㎝
★体重:62kg
★経歴:大分県立日田林工高等学校
東海大学九州
日田協会
★主な戦歴
【東海大学九州】
・第57回西日本学生バスケットボール選手権大会ベスト8
・第58回西日本学生バスケットボール選手権大会準優勝
・第59回、第60回西日本学生バスケットボール選手権大会出場
【日田協会】
・第62回大分県県民県民体育大会準優勝
・第62回全九州総合バスケットボール選手権大会大分予選準優勝
・第30回九州ブロック大会出場(2010)
★コメント
「皆さん初めまして。高倉佑貴です。このたび大分ヒートデビルズの練習生となりました。これからは地元選手として1日でも早くユニフォームを着てコートに立てるよう日々の練習を頑張っていきたいと思います。宜しくお願いします。」