大東文化大バスケットボール部新入生インタビュー

大東文化大一年生、貝沼雄介と飛田野悠弥選手のインタビュー。

********************


(写真左から、岡田 宰臣、高橋 諒多、貝沼 雄介、比嘉 卓斗、兒玉 貴通、上田 純平、桑原 健太、飛田野 悠弥、平得 文士選手)

【質問内容】
名前、ポジション、出身校
今シーズンの目標(個人でもチームでも)
高校と大学の一番の違い(大学の生活面でもバスケット面でも)
将来の夢(大学4年間でも卒業後でも)

********************

貝沼 雄介(かいぬま ゆうすけ)選手

①貝沼雄介 出身校は市立船橋高校です。ポジションはガードです。

②チームとしてはリーグ戦でもトーナメントでもベスト4に入ることです。個人としては少しでもチームに絡めるように精一杯頑張りたいと思います。

③バスケットでは体の違い、あとは状況判断が良く、みんな落ち着いているなと思います。

④大学卒業後はJBLでプレイしたいと思っています。

********************

飛田野 悠弥(ひだの ゆうや)

①飛田野悠弥 出身校は新潟商業高校です。ポジションはガードです。

②1年生としてチームの先輩方の支えになりたいと思います。個人としては少しでも貢献出来るようになりたいと思います。チームとしては優勝を目指したいと思います。

③身長も当たりも全然違います。ウエイトの重要性を感じました。学校生活は自分の時間が多くなったので、どう自主練習をしていくのかで大きく変わってくると思います。

④バスケも勉強も頑張って公務員になりたいと思っています。