大阪エヴェッサ ウィリアム・ナイト選手、ビリーTシャツ販売会 at nks-405

先日nks-405 バスケットボールショップで行われましたビリーTシャツ販売会に行ってきました。簡単ではありますが、レポートをご覧ください。レポートの最後にウィリアム・ナイト選手から被災地の方々へのメッセージと、このイベントを主催したnks-405 バスケットボールショップ店長の桑畑さんにお話を伺っています。


小雨の中、短い告知時間の中でも熱心な大阪ブースターがnks-405ショップに集まりました。


ウィリアム・ナイト選手の登場です!


サインをするナイト選手。


写真撮影に応じるナイト選手。


最後はみんなで記念撮影。


EVESSAポーズで締めくくりました。

メッセージ

ウィリアム・ナイト 選手から被災地の方に向けてのメッセージを頂きました。

“ 地震のあった地域の方々、これ以上事故のないように安全に過ごしてください。大阪エヴェッサ、そして、僕自身もできる限りの事をしたいと思っております。神のご加護がありますように一刻も早い復興を祈っております。 ”

ショートインタビュー

nks-405 SHOP店長の桑畑 尚弥(クワハタ ヒサヤ)さんにお話を伺いました。

このイベントを主催した理由はなぜですか?
このイベントを主催した理由は、bjリーグがこういう状況ということもあっていち早くビリーTシャツを着て欲しかったということと、あと東日本が被災で大変な状況なので、募金という形でnks-405も協力できたらなと思い開催しました。
(※ビリーTシャツの売り上げの一部は募金されるとのこと)

このTシャツのデザインは誰が?
デザインは一応自分が作ってるんですけど、選手と話してどういうTシャツが良いのか、それから写真を撮ったりして、お客さんがこういうTシャツが欲しいんですよって言ったのを元にデザインしました。

リン・ワシントン選手のTシャツもそうだったのですか?
はい。あのTシャツはワシントン選手と話して自分の顔が入ってるTシャツがいいと、あと文字もこだわって中国映画を紹介するような字体にして欲しいということで、あまり見ないような字体をあえて使って作られたのがあのTシャツですね。

それでは最後にお店の紹介をお願いします。
nks-405 バスケットボールショップは四ツ橋駅4番出口を出られましたらすぐ近くのファミリーマートの3Fにありますので、変わった商品もいっぱいありますので是非一度遊びに来てください!

nks-405 バスケットボールショップ
ウェブサイト:http://shop.nks-405.co.jp/
住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-7-6菱嘉ビル302号
営業時間:AM11:00~PM8:00