» 琉球ゴールデンキングスのアーカイブ

琉球ゴールデンキングス、山城吉超選手契約継続へ

bjリーグ、琉球ゴールデンキングスは山城吉超選手と2008-2009シーズンの契約を継続を発表した。 山城選手は『2年目もキングスでプレイができて嬉しいです。昨シーズンは良い成績を残せませんでしたが、来シーズンは優勝目指してチームを盛り上げていきたいと思います。また、チーム内での自分の役割...more

琉球ゴールデンキングス、金城茂之選手契約継続へ

bjリーグ、琉球ゴールデンキングスは金城茂之選手と2008-2009シーズンの契約を継続を発表した。 金城選手は『2年目もキングスでプレイできることをとても嬉しく思います。個人成績もチーム成績も去年を上回るよう全力で戦います。そのためにはブースターの皆さんの応援が必要なので、引き続き応援お...more

琉球ゴールデンキングス2008-2009シーズンホームゲームスケジュールのお知らせ

bjリーグ琉球ゴールデンキングスのホームゲーム(一部)が下記の通りに決定した。 ※本スケジュールは2008年5月28日現在のものであり、変更となる場合がある。 ※アウェイスケジュール、対戦相手、未決定事項については、後日発表予定。 2008年 日付       Tipp Off   会場...more

琉球ゴールデンキングスキングスダンサーズオーディション開催のお知らせ

琉球ゴールデンキングスのキングスダンサーズオーディションが下記の日程にて行われる。 ◆日時:6月22日(土)14:00~17:00(受付13:30) ◆場所:かんぽの宿那覇レクセンター3階小体育室(那覇市港町2-9-15) ◆内容:実技・面接 ◆応募締切:6月14日(金) ◆応募方法:琉...more