兵庫ストークスのダンスチーム「ストークガールズ」、初期メンバーが決定!

JBL2 兵庫ストークスは、ダンスチーム「Stork Girls(ストークガールズ)」の初期メンバーを発表した。尚、今回の発表では5人が発表されたがメンバーは最終的に8~10名ほどを予定しており引き続きメンバーの募集を行う予定。


(写真:ストークガールのロゴ)


(写真:左からAya、Yuiko、Natsumi、Kaori、Junko)

Stork Girlsとは

Stork Girlsは兵庫県を拠点に活動するエンターテイメントチーム。ダンスパフォーマンスだけでなく、会場での
ホスピタリティ、また社会貢献活動なども通じて、コウノトリの様に兵庫県に幸せを運ぶチーム。この様な活動を通じて、ひとりの女性として素敵に成長できるようなチームを目指しています。

Stork Girlsのコメント

Aya(キャプテン)
こんにちは!Ayaです。ついにストークスにダンスチームが誕生し、その一期メンバーになれてとても嬉しいです。今シーズンからは私たちStork Girlsが新しい風となり、ストークスを、そして兵庫県をさらに盛り上げていきます!試合はもちろん、それ以外にも沢山の地域・社会活動に参加していきたいと思っていますので、Stork Girlsのそんな活動にも注目してくださいね。Go Storks!!!

Yuiko
初年度がこれからのストークガールズの基盤になっていくと思うので、パフォーマンス面でも人としても素敵なチームになれるよう一生懸命頑張ります。これから応援宜しくお願いします!

Junko
ストークガールズは今年からですが、いいチームになるように皆で、一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。皆さんの応援や支えがあってからこそのチームだと思います。バスケットを通じて、兵庫県を盛り上げていきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします!

Kaori
この度STORK GIRLSとして活動することになりましたKaoriです。みなさんに愛されるチームになれるようメンバーで一つになり頑張っていきたいと思いますひみなさんと一緒にストークス、そして兵庫県を盛り上げて行きたいです★ Go Storks!!

Natsumi
Stork Girlsとして、活動をさせていただくことを嬉しく思います。私も小さい頃からバスケットボールをしています!兵庫ストークスのバスケットボールをStork Girlsとして盛り上げていきます!ぜひ皆さん会場に来て、バスケットボールの夢や感動が生まれる瞬間を体感しに来てください!よろしくお願いします!