兵庫を!そして日本を元気に!プロジェクト始動 あなたの想いをユニフォームに!

兵庫を!そして日本を元気に!プロジェクト始動
あなたの想いをユニフォームに!
Supported by ジェイコムホールディングス株式会社

 1995年1月17日阪神淡路大震災。2011年3月11日東北地方太平洋沖地震。ここ数年、天災が非常に多く、今もその被害に苦しむ人々が日本全国にはたくさんおられます。兵庫ストークスの本拠地である兵庫県は16年前に壊滅的な被害を受けましたが、十数年をかけて復興・復帰してきました。

 そんな地域だからこそ、今の日本に元気と勇気を与えられるのではないでしょうか。そこで、メインスポンサーであるジェイコムホールディングス株式会社様に、我々のこのような想いに賛同していただき、今シーズンのユニフォームの胸に入れるロゴに、兵庫県を!そして日本を!元気にするメッセージや想いを募集することに致しました。

 その中から、最も兵庫を!また日本を勇気づけるメッセージをユニフォームの胸に入れさせていただきます。兵庫ストークスのメンバーは、皆さんから頂いた言葉を胸に、兵庫県だけではなく、日本全体が元気になるようなプレーを心掛けて今シーズン戦いたいと思います。

募集要項

締切日:2011年9月30日(金)18時まで
応募方法:氏名・住所・お電話番号・メールアドレスまたそのメッセージに込められた想いを、メールinfo@storks.jp またはファックス(078)200-4066にてご応募ください。
例:兵庫から元気を! / Power from Hyogo
担当:(078)200-4088 広報担当:北村
発表時期:2011年10月22日(土)の兵庫開幕戦にて選手がメッセージ入りユニフォームを着用し登場。