大分ヒートデビルズ、HC就任と選手契約基本合意のお知らせ

bjリーグ、大分ヒートデビルズは2011-12シーズンのヘッドコーチ就任と選手契約基本合意を発表した。

********************

鈴木裕紀(すずき ゆきのり)選手引退及びヘッドコーチ就任

◆氏名:鈴木裕紀(すずき ゆきのり)
◆生年月日:1977年5月27日 
◆出身地:神奈川県横浜市
◆経歴
2001~2005 日本体育大学卒業後、新潟アルビレックス(現;新潟アルビレックスBB)へ入団。
2005~2011 2005年にbjリーグ発足。2巡目(全体では第10位)指名を受け、大分ヒートデビルズへ入団。
◆コメント
このたび、大分ヒートデビルズのヘッドコーチとして就任することとなりました。大分ヒートデビルズが誕生して以来、選手として励んできたこのチームで、今度はヘッドコーチとして奮起出来る事を大変光栄に思っています。そして、またブースターの皆様と、新しいシーズンを共に戦っていける事を大変嬉しく思います。大分ヒートデビルズの新シーズンの参戦も、皆様のおかげで決定しました。これからは、参戦できて、本当によかったと思っていただけるチームを作っていきたいです。2011-2012シーズンも、あたたかいご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

小原匡博選手契約合意

◆氏名:小原匡博(おはら まさひろ)
◆ポジション:ポイントガード
◆出身校:東京農業大学
◆生年月日:1982年4月3日 
◆身長:173cm
◆経歴
2008~ 大分ヒートデビルズに入団。
◆コメント
今シーズンも大分でプレーすることになりました。
今回も沢山の方たちに応援、ご支援していただき感謝しています。今シーズン、更に努力を積み重ね、責任感をもって全力でプレーしたいと思います。
昨シーズン、プレイオフ出場はなりませんでしたが、ヘッドコーチの元でチームとして戦い、有明目指して頑張りたいと思います。応援宜しくお願いします。