7月12日まで契約は出来ませんが・・・

★ベン・ウォレス、シカゴへ
ピストンズのセンター、ベン・ウォレスはブルズからの4年契約のオファーを受けるものとみられる。
これを受けシカゴはチャンドラーをトレードに出すのでではないかというのも報じられている。

一方ピストンズはセンターの穴をジョエル・プリズビラで埋めるという噂も出ている。
(プリズビラのエージェント、ダン・フィーガンがスパーズよりもピストンズの方が彼には合っているとコメント。しかしプリズビラを狙っているのはこの2チームに限った話ではない)

★キングス同窓会
ニューオリンズ/オクラホマ・ホーネッツ(長いチーム名ですな)はボビー・ジャクソンと複数年契約に至るであろうと示唆。
キングス時代の同僚、ペジャ・ストヤコビッチも5年契約でホーネッツ入りが噂されている。
因みに、契約延長に至ったHCのバイロン・スコットもキングスのアシスタントコーチをつとめていたこともあり、プチキングス形成中・・・。

★ネネ、カーメロ共に残留へ
ネネは6年契約、カーメロは5年契約に至るであろうと報じられている
ケニオン・マーティンの動向が今後の注目

★LAも動く
LAレイカーズはウラディミール・ラドマノビッチと大筋で合意。ピストンズやキングスに在籍していたモーリス・エヴァンスの獲得。

LA クリッパーズもティム・トーマスと4年契約で基本合意に至ったとされている。

★パイクはサンズへ
36歳の超ベテラン、エリック・パイカウスキー(何気にクリッパーズの3P成功数歴代1位だったりする)がサンズと複数年契約に至ったとアリゾナの地元紙などが報じている。

★スピーディーに決める
ホークスはベテランPG、スピーディー・クラクストンと4年契約で基本的に合意したと発表。

正式発表はすべて12日(現地時間)以降になるものと思われます。